

9月です

生きてます

これとか

やってます。
一方ACでは

こんな状態に
ネットでは
たまーにメイプルinしてギルチャ荒らしてます。 1chヘネに来れば会えるかも?

遅くなりましたが 新年の挨拶と思いまして。

  
 え~ 2011年も終わりまして 心機一転2012年の始まりとなりましたね 
 
 かたっくるしい挨拶は抜きにして とりあえず 明けましておめでとう御座います
 
 去年は色々ありましたが 今年こそは 去年より更なる良い年でありますようにと 願うばかりで御座います

 
 とまぁ 堅物な挨拶は ここまでにしときまして (^_^.)

 えとですねぇ~  メイプル飽きたので装備全て ポイ捨てしてやりましたわ (-。-)y-゜゜゜
  
 とまぁ 装備も無いし メルも身内の子にあげちゃいまして キャラはチャット専用キャラになりましたとさ

 
 でっ 本題なんですが 以前からやっていた トリックスターのほうを 本格始動してまして 
 
 今は screenshot0001.jpg うさ子と screenshot0002.jpg 羊を育成しております
 
 現状では ウサ子[メイン]はLV230までは育てましたけど 目標まで まだまだ先が長いですけどね 

 でっ 羊のほうは192くらいかな[アヤフヤに覚えて] とりあえず両方育成してます 
 
 主に行動は羊で行動してますが・・・・・・・・・ 
  
 ついでに元旦早々 運命のネックレス掘りをやらされた訳でして
  
 掘っても掘っても出ない事出ない事・・・screenshot0003.jpg
 テレポートアイテムである フェアリービジョンでしたっけ 残り2個になるとは 

 最初は5個ほどプレゼントされるんですが それが無くなったら 公式にメールとか・・・・・・・
 
 かなり ヒヤヒヤもんでしたが なんとか無事に 運命のネックレスはGetしたので 一安心でしたけど
 
 まぁ 年明け早々に 掘りをするってのもねぇ・・・・・・・   

 そんな事でクエをしたり チャットをしたり 楽しんでやってますので 何卒 御贔屓によろしくお願いいたします 
 


 追記※  メイプルのほうは たまーにINしてチャットしまくるので そこらへんは生暖かい目でスルーしててくださいな (^_^.) お決まりですがヘネタク1chにこもってますので 行けばそのうち会えるかと 思います
 
 以上 生存報告&年明け挨拶を兼ねて 本日のブログ更新は ここまでって事で  
 
 
プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
