

今日

 
 こんばんはです  
 
 今日16日の1時に手術してまいりました 
 
 無事成功ですので 心配をかけた方々に改めて ご挨拶のほどを

 でっ 手術のほうですが 今日の2時頃に終わったんですが
 
 内容的に そこまで痛みもなく 順調に進みまして なんと言うか あっけなかったですね

 マズ 病院に着いてから 手続きを済まして血圧を測り終わってからリクライニング専用の部屋に移動しまして
 
 瞳をあける目薬を5分おきに点していき しばらくして手術台の方へ移動します
 
 でっ そこで 冷えないように毛布をかぶせられるんですよ 中は抗菌室で寒いですので
 
 それが終わったら また目薬を点し 目の回りの消毒などを行いました それから やっと麻酔をしまして

 消毒液を目に点すんですが これが かなり沁みましたね でっまた麻酔をして すこししたら 
 
 また麻酔でした 

 次に手術する目元の睫を 固定する為に シールを貼り 金具で目を開かせシートで顔全体をおおいかぶせてから やっと 手術開始でした
 
 麻酔も効いてたので痛みもなく 恐怖心は無かったですねー 
 
 先生がまっすぐ上を見ててくださいね って言ってたのでそのように するだけでしたわ 

 機械で光を目にあててますので 常にぼやけてみえてましたから 何をしてるのか 全然わからないという

 しばらくして 水晶体を取り除く作業が終了し そのカスを取り除く作業に移り 人口レンズを入れるんですが

 入れたとたん はっきり見えるようになりまして 内心凄いなーって思ってましたわ

こんな感じの人口レンズを入れるんですよ

 でっ 手術成功しましたよ って先生に言われてから 眼帯をして車椅子でリクライニング部屋に移動して 
 
 休憩とか 血圧や体温を測り 先生が目の状態を確認してOKが出たので やっと帰宅に

 まぁ 今も眼帯をしていますけど 明日には眼帯は取れるらしいです   

 でっ 最後になりましたが あっけなかったなーって言うのが正直な感想ですね 

 さて 簡単ですが 今日のブログはここまでで 
プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
