

7月です


こんにちはその他もろもろのご挨拶から

TSのほうなんですが 移管手続き完了して以来 あんまり育ててません^^;

まぁ今はメガロ放置で他の事をしてたりと

でっリアルの話

最近というよりこればかりやっとります
4.jpg
いわゆる 音ゲーってやつですね

それと最近こいつもやってまふ
1.jpg
サウンドボルテックスって奴ですかね

何気にむずいというね

3.jpg
2.jpg
自分が行ってる場所は筐体3台とか嬉しすぎるんですが SVのほうは2台設置されてます

まぁ 生存報告ついでといっちゃなんなんですが 生きとります

今ネタが無いので こんな記事ですが ご勘弁を ^^;

えとですねー 報告していなかったですが ここのブログに関してですが

もちろんリンクフリーです リンクする前にでもコメントをしてくれると管理人は喜びますので

そこらも兼ねて 本日はここまでで
プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
