

2013年 蛇年

 
 え~っと 決まり文句とは言いませぬが、
 
 明けましておめでとう御座いまする、 去年はこんな人に色々とお付き合い頂き真にありがとう御座います。

 2013年が皆様のご健康と幸のある事と心からお祈りしてます。















  まぁ~かたっくるしい挨拶はこのへんで。 

  えーっとですね 
  
  以前からギルド(トリスタ)の方から言われてたのですが・・・・・・・・・・

  いったい どれくらいの見た目装備(融合品 通常品を含む)があるのか?

  そのうちに公開しないととは思ってはいたのですが、新年度も迎えたことですし
 
  恥ずかしながら公開いたします。 ^^;


screenshot0038.jpg
screenshot0039.jpg
screenshot0040.jpg

 正直な所数は数える気はないのであしからず ^^;

 でっ 気がついた方も居るかもしれませんが・・・・・
  
 例の羽マント出ちゃいました 
screenshot0042.jpg

 今日が1月10日なんですが 一昨日の火曜のメンテナンスでガバレージ品で平凡の鍵の交換可能になりまして 
 ガバリアコインというポイントを使うともらえるアイテムがあるのですが 実は157枚ほどありまして 
 
 それを全て鍵に変更した訳なんですわ ^^;
 
 でっ 羽マントと 後これも
 screenshot0041.jpg
  
 ゲットしたわけでして・・・・・

 でっ 問題のマントの期限が切れて チャージクーポン何枚でまた使えるの? って訳なんですが・・・・
 
 screenshot0043.jpg
 
 通常のガシャマントと大して変わらないという・・・・
 
 まぁ 自分の場合は 主に狩り以外の時気分で装備って感じになりますね 
 
 後 今回の羽マントに関しては 融合不可という事は確認済みなので 付け加えておきます
 

 
 では 今回はこれにて 

 2103年も良い年になりますよう 心からお祈りしています。
 
 




 2013年 1月 10日  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
