

左目がね

 更新2日目にして いきなりリアルってのもねえ~ 
  
 まぁ 本当の事を言えば これが原因で ブログを復活させたみたいな感じでして.....

いやね・・・・・ なっちゃったんですよ 白内障(はくないしょう)に ^^;

 実際笑い事ではないんですが 左目がかすんで見えたり 外に出ると眩しいので 変だなって 検査したら
 
 見事に左目が白内障になってましたわ 
 
 でっ それってどんなの? って言うと困りますけど 
 
 簡単に言えば 見えにくい!!(常に白くフィルターがかかった感じに見えてる?) まぁそんな感じです

 まぁ それで色々グーグル先生とかで検索はしたんですが  水晶体が濁るとか やたら記載されてましたわ

 目って 角膜がありその中に水晶体(又はレンズ)があるんですが そこの病気らしいです
 
 それでですねー 今月の24日に検査して 次の日検査で宣告されまして 

 ついでに手術の予約までしてきたという

 とりあえず 手術予定日が16日なんですが それまでにキャンセルが出れば連絡があり 
 
 早まる場合もあるらしいです まあ 状況が分かり次第更新していこうかと随時報告していきますので

 宜しくお願い致します 
 
 でっ 最後になんですが 目の病気なら オンライン関連はどうなるの? って事になるんですが 

 はっきり言って  わかりません ^^; 
 
 もし 控えるように くらいなら 続けますし 場合によってはしばらくの間はやれない場合もあります

 まあ 他の方々の白内障関連でのブログもあるので おそらくは続けられるぽいですね
 
 とりあえずは 今日の更新はここまでで  では~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
