

なんとかね~

 
 最近特に寒くなってきましたね  こんばんは こんにちはです 
 
 とりあえず 本題から 羊のほうはしばらく休憩させて兎のほうで 
 
 これ集めてました シクレ2
             シクレ5
             シクレ11

 とりあえずは今の在庫はシクレ
 16はこの前資金難になって 急遽売りに出したので そのうち狙おうかと ^^;
 
 でっ 今日ですね 羊のほうで LV215で守護戦リベンジして 守護戦
 とりあえず やっと勝利しまして EP6を再開した所です 
 
 現状 LVは216になって まだ 火山クエストも中途半端に完了してますので 残りの消化も兼ねてですかね
  
 その前に LV215の装備(武器)を作る事になりそうですが (-_-;)
 
 
 
 とりあえず 今日の報告ついでの更新は終了って事で 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
