

伝説の27時間メンテの再来か?

 
 朝っぱらから なんというタイトル?って思いますが 
 
 とりあえず こんにちは

 いきなりですが本題の権ですが
 
 公式によると
 
  【更新】【重要】緊急メンテナンスにつきまして 【2012/04/18 08:25】
  .いつも『トリックスター』にご参加いただき、誠にありがとうございます。

  本日2012年4月17日(火)18:15より
  行わせていただいている下記内容の緊急メンテナンスにつきまして、
  現在のメンテナンスの進捗をご報告させていただきます。

  ■メンテナンス内容
  ・サーバーメンテナンス

  ■緊急メンテナンス開始日時
  2012年4月17日(火) 18:15から
  ※メンテナンス終了時刻は未定となっております。

  上記の緊急メンテナンスにつきまして、
  現在サーバーのメンテナンス作業が延長しており、
  現在も終了時間の目処がたっていない状況となっております。

  本緊急メンテナンスの進捗、終了報告及び補償内容につきましては、
  別途お知らせさせていただきます。

  皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解、
  ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。





  トリックスター運営チーム.

 最初の定期メンテ後はInできたんですけどねぇ 
 
 まぁ 過去にも長時間メンテはあったようですし 
 
 気長に待ちますかね・・・・
 
  
 でっ 話は変わりますが・・・・・

 羊もLV250モ超えまして 中々LVも上がらず シクレ漁りを始める始末でして・・・・ ^^;
 
 16 1
 16 2
 16 3
 14.jpg
 10.jpg
 
 まぁ 16が出るわ出るわでウハウハにw

 1日目に2枚出して  2日目に1枚出して 合計3枚という (爆)
 
 もちろん 2枚は売り飛ばして 見た目装備に変わりましたけどね
 
 でもまぁ 識別で16の顔を見ると 自然と焦りますね 滅多に出ないですし・・・・
 
 まぁ これで運を使い果たしたかも ^^;
 
 とまぁ 簡単ですが 報告終了します 
 
 いったいいつになったらメンテ終わるんだろ・・・・・・ボソリ・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋譜美         @元火毒の人

Author:緋譜美         @元火毒の人
地味に生きてます
 


弐寺 段位
 
AC
Tricoro 6段  左皿

PC
BMS 6段 専コン
ID 048893

CS

RED 3段

HAPPY SKY 5段

DistorteD 6段

GOLD 4段

TROOPERS 4段
 
EMPRESS 6段

e-AMUSEMENT

beatmania IIDX
DJ Name R-TAKA
IIDX ID 4133-9369

REFLEC BEAT
DJ Name R.TAKA
ID 297572

SOUND VOLTEX
DJ Name R-TM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
